海外旅行の便利グッズ

海外旅行でとっても便利なグッズをご紹介!

思わず笑う!抱き枕・クッション

皆さんこんにちは、MIYABOLOG(ミヤブログ)です!

 

今回のテーマ、

思わず笑う!抱き枕・クッション

 

f:id:MIYABLOG:20191030191836j:plain

思わず笑う!抱き枕・クッション

 

 ブログのテーマ海外旅行の便利グッズとはかけ離れていますが、

今日は筆者も毎晩お世話になっている、オモシロ抱き枕やクッションをご紹介します!

 

楽天ショッピングから私が勝手に厳選した抱き枕・クッションをご紹介します!

 

ちなみに私はタイにネットショップで購入しました!

寝心地は抜群!

枕の代わりにもなりますし、抱いて寝れば良い夢間違え無しです!

 

日本のネットショップでも購入出来るので、

皆さんもお気に入りの夜の相棒を見つけて下さいね♪

 

 

 

変な人(これ抱いて寝てら運気UPしそうだな(笑))

 

 

マグロ(魚好きにはお勧めだね!)

 

 

カエル(慣れたら可愛いのか?!)

 

 

パグ(欲しい!パグちゃん!)

 

 

犬(僕が持ってるシリーズだ!絶対おすすめ!!)

 

 

犬(フレンチブルドック)

 

 

豚(癒される!色もいいねぇ!)

 

 

トラ(猫と同じサイズかい!(笑))

 

 

パンダ(車のシートに着けたら可愛い!)

 

 

猫(猫好きは絶対1つはあったほうが!)

 

 

アザラシ

 

 

 

チワワ(そばに置いておきたい!)

 

 

肉(いつもお腹が減りそうです!)

 

 

野菜(派手だな!)

 

 

猫(がん見すぎて強烈だ!)

 

 

ドーナツ(これ欲しい!

 

 

野菜(しいたけ?松茸?笑)

 

 

目玉焼き(この子の顔に癒される!)

 

 

エビ(これ意外とシックリくるな!)

 

 

猫(これはネコか?)

 

 

犬(フカフカそうで可愛いな!)

 

 

バナナ(抱き心地は良さそうだけど癒されるのか?)

 

 

シャチ(小さいから枕だな!)

 

 

動物(このシリーズは次買います!)

 

 

ジンベイサメ(おいおい!またがってるよ!)

 

 

クジラ(顔が可愛いげど、丸過ぎるかな?)

 

 

サメ(サメ好きは即買い決定!)

 

 

パンダ(寝てるよこの子!結構デカいな!)

 

 

ゾウ(このゾウは落ち着きそうだね!)

 

 

小動物(このシリーズは集めたい!)

 

 

イルカ(馴染んできたらシックリきそう!)

 

 

蟹(蟹かよ!枕には良いかな!)

 

 

サメ(かぶれるんだ(笑))

 

 

カジキ(これ抱いて寝るにはバッチリじゃん!)

 

 

タコ(足が細くて、どう活用するか?)

 

 

猫(これは可愛い!一緒に寝たい!)

 

 

サメ(このサメがサメシリーズで一番良いね!)

 

 

金魚鉢(これ猫飼わなきゃいけないわ!)

 

 

犬(何犬かな?)

 

 

野菜(全部リアルだ!ブロッコリーに興味があるかな!)

 

 

パグ(僕が大好きなパグの枕!超可愛い!)

 

 

サル(なんか欲しくなっちゃう雰囲気だしてる!)